back
past log





   こんにちは暑いよ  
MTさん
1.gif お休みを如何お過ごしですか?私はこれから買い物でもしてから、ジムにでも
いってこようかな?っと、思ってます。

mitsuさん:生試合は迫力が違いますよね。サッカーとかも見たいですね。
浴衣姿のオバサン達・・・きっと中の誰か1人がDISCOギャルだったんでしょう
ね(^^;) 今となっては、判別は難しいと思いますけどあはははっ。

naoさん :Injected with a poison好きです。さすがnaoさんの選曲(^^)
この当たりの曲を選ぶ方は、いないのでまた宜しくお願いします。
70s 80s 90s 時代の流れを感じます。そのうち 00s って言われる時代
が、くるんでしょうかね

micさん&風花さん:私の大原麗子と酒井のりPが、あんな事やこんな事に・・・
かつての美女達が・・・これも時代なんでしょうかね。寂しいなぁ
しかし、冷静に考えると、私の(強調)美女達が歳を取った分だけ、自分も確実
に高齢化してるのねっ


ABBA STARS ON 45 (2006 リメイク版)の様です。
 微妙に曲の雰囲気が変わりますね。


おまけ
STARS ON 45 
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=aqwrZbAJgec


YouTube 動画ポップアップ再生
... 2009/08/08(Sat) 12:30:42 [547]

   ご無沙汰です!  
mitsuさん
4.gif みなさん!一週間お疲れ様でした。
元気そうでなによりです。
昨日、久しぶりに東京ドームに巨人VSヤクルト戦を見に行ってきました。面白い試合でした。やはりTVより迫力ありますね。

今日の放送楽しみにしています。遅刻はおしりペンペンかな

近所の盆踊りに行ったらこんな曲で浴衣姿のオバサンたちが踊っていてビックリしました。

その曲はこれだす!
YouTube 動画ポップアップ再生
... 2009/08/08(Sat) 1:16:45 [546]

   no title  
naoさん [M]
3.gif 皆さん、こんばんわ 今日も一日お疲れ様でした♪
さっきまでTVで「ナイト・ミュージアム」を見ていました。初めて見た映画だったけど、なかなか楽しめましたよぉ ナイト・ミュージアムも第二弾が始まっているようで、機会があれば、映画館で見てみてもいいかなぁって思ったけど、今年は気になる映画が多く、どれを見ようか考えちゃいますねぇ

MTさん、RUN頑張っているんですね! 暑さで倒れない事を祈っていますって、RUNに詳しいMTさんなら、大丈夫ですよねぇ
お盆休みは、気分だけでもクラブ トロピカーナしてくださいねぇ♪  きっと真面目党からはクレーム来ないでしょうから、羽を伸ばして大いに遊んで下さい♪
ワムのクラブ トロピカーナは、初めて聴きました。 「ラスト・クリスマス」くらいしか知らなかった私には、いい刺激になりますよぉ(*^0^*)

風花さん、大原麗子さんも天国へ行ってしましましたね!彼女を見ていると、とってもデリケートそうな感じがしたし、長い間ギラン・バレー症候群っていう病だったみたいですね。 命って、はかないですねぇ
アドバイスありがとうございます☆ 最近、引越等で外がうるさい時の音楽対策を考えたんだけど、ディスコミュージックもヘッド・フォンで聴くのが一番かもしれませんね^^ 近いうちに、コードレスのタイプでも探してみようかなぁ〜なんて思っていますよぉ♪ でもこの方法だと、自分しか音楽を楽しめませんねぇ 

さて、今夜は「Injected with a poison」でレ・イ・ブしてみましょう♪
私が最も好きな曲の一つです☆ 当時もこの曲で盛り上がっておりました^^
YouTube 動画ポップアップ再生
... 2009/08/07(Fri) 23:48:23 [545]

   お疲れです^^  
micさん
9.gif 皆さん、こんばんわ。先ほど帰宅です 明日も仕事・・・
明日、放送ですよね^^「ちょっと、のぞくだけ・・・」と思ったことが何度もあるんですけど、いつも最後までいてしまいます 「まっ、なんとかなるしょ」って試合中ボーっとしてることもあります
naoさん、Sky Highは、ミル・マスカラスですね!ドス・カラスとか・・・きっと知りませんよね(この辺で歳の差が)もしかして、わかる?
目の前の引っ越しラッシュは落ち着きましたか?うるさくて寝れないとか・・・
大丈夫!明日は放送です
MTさん!日曜から休みなので「連れてって〜!!」って、それどこ!?
いいもん持ってますね。さすがMTさん!かないません
オリジナルしか知りませんでした。早速Sexy系お気に入りに・・・
風花さん、大原麗子びっくりしました。歳とっても綺麗でかわいくて・・・残念です のりぴーも覚せい剤なんて・・・なんか信じられません
稲葉とひちょり近場で見れたんですね^^(ひちょり骨折・・・ガァウ〜
日曜、千歳に来るんですよ。イースタンですけどね^^
今日の1曲は Glamorous Life/Melissa Tkautz オリジナルもいいけどこれもいいです^^ Sexy系は任せましたMさん
YouTube 動画ポップアップ再生
... 2009/08/07(Fri) 23:23:40 [544]

   おはよぉ〜\(^.^)/  
風花さん
15.gif

みんな、おはよぉ〜

なんか芸能界は薬物の後は大原麗子が病死なんて
悲しいニュースが流れてるね(ToT)
とっても可愛〜い女優さんで、好きな女優さんの
1人だったんだケドなぁ〜…
ご冥福をお祈り申し上げますm(__)m



明日は嬉しい×2放送だねッ(^^)♪

micさん、micさん朝早くからお仕事ご苦労さま<(_ _)>
4時起きなんて大変だわ(・_・;)
私には出来ましぇ〜ん
日曜も早出なのね(>_<)明日少しでも放送これればいいね
(でも来たら確実に途中では帰れないぞぉ〜
昨日は最後まで楽しんできたよ
残念ながら昨日は負けっちゃったケド
試合終了後バスに乗り込んだ森本と稲葉をケータイでパチリ
収めちゃったぁ〜(^^)v

naoさん、夜遅くまで引っ越し族大変ね(=_=)
周りがガタガタしてるとやっぱ落ち着かないよね
特に夜だと音が響くし↓↓↓
早く落ち付くといいねッ
そんな時は窓閉めきってクーラーの涼し〜〜〜い部屋で
旦那様と一緒に仲良くディスコミュージック聞くに限るわ

MTさん、昨日もRUNお疲れ様(^^)
いつもいい汗流してるねぇ〜
ただ夜でも脱水症状に気ぃ付けて走ってねッ
ってか、MTさんなら、その辺はバッチリ大丈夫だね(●^o^●)
MTさんがオジさんになった時かまってもらうのは
もっと若いお姉ちゃんの方がいいんじゃない?


ではでは、明日の放送を楽しみに♪♪
今日1日元気に笑顔で過ごそぉ〜ねッ(^_-)〜☆


p.s今日はパソコンがヘンでコピーは出来てると思うんだケド
貼り付けが出来ないの
ってか、コピーが出来てないから貼り付け出来ないのかぁ??



... 2009/08/07(Fri) 10:12:27 [543]

   お疲れ様  
MTさん
1.gif RUNして帰宅しました。汗で、びっしょりです(^^;)
いよいよ皆さんお待ちかねの、お盆休みですね何してるのかな?

naoさん:家庭内冷戦は戦局不利です(^^;) もうすぐ、玉音放送が流れそう
です ・・・ 耐えがたきを耐え、忍び難きを忍び ・・・ ギブ ミー チョコレート

micさん:札幌ドームの展望台見学しました、いつの日か、日ハムのゲームを
生で見てみたいです。

風花さん:「私がおじさんになっても」・・・・かまってくれますか?(^^;)


私のお盆休みは、クラブ トロピカーナ で、バカンスです (願望)
Club Tropicana (Vinylshakerz)
 Mさん's 高画質HQで、お楽しみ下さい。 (2回目の貼り付けです)


おまけ
Club Tropicana (Wham) (原曲)
http://www.youtube.com/watch?v=EIzVoNq9f9s


YouTube 動画ポップアップ再生
... 2009/08/06(Thu) 23:29:08 [542]

   放送まであと2日ですね♪  
naoさん [M]
3.gif 皆さん、こんばんわ 今日もお疲れ様でした♪
こちらは先週から、目の前にある新築マンションの大規模な引越しラッシュが始まっているんですけど、今夜も遅い時間なのに、まだ業者のトラックが4台も止まっていて、引越し作業されているようで・・・いつまでこの引越しラッシュはいつまで続くのでしょう??って感じです☆

MTさん、家庭内は冷戦状態&経済制裁なのですねぇ^^ 家庭があるといろいろ大変ですよね! 「頑張って下さい」って言っても、これ以上何を?って感じですよねぇ
「Brother Louie By Modern Talking (HQ Sound)」→哀愁系いいですね^^ 毎度ありがとうございます♪

micさん、カブト発見おめでとうございます♪ 今まで数合わせると、すごい捕獲数ですね 20年も捕獲しているんですか? ブリーダーになれそうな勢いじゃないですかぁ! 私も古い曲からは離れられないタイプですよ^^ でも新しい曲は、FM(ZIP−FM)で聴く事もあるので、好きだったりするんです♪ お互い勉強に勤しみましょうね!
「Sweetest taboo/Sade」→お初ですが、味のある歌声がいいですね♪

風花さん、今週放送ありますねぇ!お会い出来ることを今から楽しみにしています♪  酒井さんも矢田さんも、これからまたしばらく大変でしょうね・・・。
私宛に、ABBAの「ダンシング・クイーン」ありがとうございま〜す 風花さん、いいセンスしていますね☆ もち、大好きな曲の一つですよぉ では、ABBAもレンタルリストへ入れておきますねぇ! 

さて、今夜はベタかもしれませんが、「Jigsaw - Sky High 」をセレクトしてみました。もう誰か貼付されている事は思いますが、改めて貼付です♪

YouTube 動画ポップアップ再生
... 2009/08/06(Thu) 22:59:00 [541]

   こんばんわ!  
micさん
9.gif 皆さん、暑い中お疲れ様です。
風花さん、おひさです^^西武球場での観戦楽しんできましたか?
札幌ドームは熱気でムンムンしてました。二日酔いと寝不足できつかったです。(座席がネット裏の上の方で、下見るとフラ〜って・・・)
アバはいいですよね^^ これは初です
体は調子いいのですか?無理はいけませんよ!

明日、早いので(4時起き!)寝ます。自分の工程に遅れが出て、サービスです。というか意地です
それでは Take A Chance On Me/Waterfront Home
放送ではおなじみですよね^^大好きです
日曜も超早起きなので、放送いけるかな〜 参加しだしてから皆勤賞なんですけど・・・では、おやすみなさいzzz
YouTube 動画ポップアップ再生
... 2009/08/06(Thu) 22:10:24 [540]

   こんちは(^^)/  
風花さん
15.gif

今日の関東は日差しがなく、ムシムシ〜
扇風機の風がないと汗がジンワリでてくるよぉ〜(^^;)


相変わらず、のりピーは行方不明のままで心配だね
矢田亜希子も可哀想
2人もなんとか元気に立ち直ってもらいたいね…


北海道にカブトムシもゴキもいないなんて私も初めて
知ったわぁ〜(*^_^*)
北海道は花粉症もなけりゃ、ゴキもいないんじゃそっちに
行きたいくらいだわ

micさん、日本シリーズは今年も西武が頂くわ
ナンテ、日ハムにかなりゲーム差つけられてるから
今年はキビシイかな〜?
昨日はラッキーなコトに勝てたケドねッ
友達にチケット貰ったから今日、西武球場に行って
しっかり西武を応援してくるね

MTさん、月始から遅くまでの残業お疲れさま
蒸し暑さで体力奪われてるから体調崩さずガンバってねp(^^)q
あっ!それから…
昨日のカキコで『今の若い人』は禁句だよぉ〜
その言葉が出たらオジさんの証拠に…(^艸^)ププッ

naoさん、マライア・キャリーありがとぉ〜♪♪
大好きなんだケド代表的なのしか知らないから
とっても嬉しかったよぉ〜)^o^(♪
また、色んなの教えてねッ(^^)v
お返しにnaoさんには、この曲を…
って言ってもディスコソングは詳しくないから
naoさんに喜んでもらえないかもしれないケド


今週は多分放送あると思うから、また土曜の夜に会おうね
では後2日、みんなそれぞれにガンバりましょッp(^^)q



YouTube 動画ポップアップ再生
... 2009/08/06(Thu) 15:01:03 [539]

   あつ〜!  
micさん
9.gif 皆さん、こんばんわ。ようやく夏ぽくなりました!(もうすぐお盆ですけど・・・)
今日もRUNがんばりました!な〜んと!カブトのおす!Getです。昨日の今日で、超びっくりです!(長いツノが折れて痛々しいんですけど・・・)
やっぱ温暖化ですかね。20年くらい捕獲してますけど初の経験です。
ちなみにゴキブリは見たことないです。きもいですか?
naoさん、Beyonceどうもありがとう^^この辺は全然なもので
お気に入りに入れました。どうも古いのから離れられなくて・・・只今勉強中です。新しいとこいろいろ教えてもらえればありがたいです
ちなみに車のCD壊れて現在ラジオです
MTさん、家もあまり変わりませんよ^^経済制裁はもうとっくの前に発令しております みんな頑張れ!!(何を?)
哀愁系(美女も^^)いただきました!やっぱModern Talkingいいですね
では、ディスコではないと思うんですけど Sweetest taboo/Sade
一時期ハマっていました。これがいいんですよ〜
暑さに負けずがんばりましょう
YouTube 動画ポップアップ再生
... 2009/08/06(Thu) 1:09:29 [538]

   こんばんは  
MTさん
1.gif 8月になりセミがミンミンと、うるさいです。こちらに来て数年、暑さにも少しは
なれましたが、DNAは北国産!・・・夏バテぎみです

micさん:RUN頑張ってますね、クワガタとの素敵な「運命の出会い・・・」を
お祈り申し上げます。 micさんもいろんな曲を勉強中なんですね^^

naoさん:基本的にはカブト虫&ゴキブリは、北には居なかったんですが・・・
交通網の発展と共に・・・温暖化も関係するのかな?
ルームメイトなら、まだ良いですね!私の所は同居人以下かも(^^;)
冷戦で水面下からミサイルが飛んで来ます経済制裁も来そうです(汗)

・・・・皆さん、お幸せそうな家庭ですね(^^) とほほっ。。。頑張れ(何が?)。

Brother Louie(Modern Talking)
 今夜も美女いますw

おまけ
 Brother Louie(Modern Talking)1986
 http://www.youtube.com/watch?v=pYssasuLIWM
YouTube 動画ポップアップ再生
... 2009/08/05(Wed) 23:33:33 [537]

   こんばんわ^^  
naoさん [M]
3.gif 皆さん、今日も一日お疲れ様でした
今夜も涼しくて過ごしやすい陽気になったけど、本当に8月って感じですねぇ そのせいかなぁ? 只今ちょっとだけ眠気を感じています^^

micさん、北海道に「かぶと虫」って、本来いないんですかぁ? 全然知りませんでした! 繁殖していたら、ちょっと怖いですねぇ
「運命の出会い」は、きっとしていると思いますよぉ♪ 今の奥様かもしれませんね! ディスコ・ソングって、結構マニアックな世界だと思うので、ご家族には受け入れられにくいかもしれませんね。その分通勤で発散して下さいませ^^
私は、最近家でも車の中でも普通に聴ける様に、ディスコ・ソングには縁遠いだんな様を洗脳してしまいました でも初めのうちは、なんだか心の中を見透かされているようで、恥ずかしくて仕方なかったですけどねぇ
「ベルファーレ 10YEARS HITS100」micさん借りられていたんですねぇ!私も、先週レンタルしたばかりですよぉ♪ RUNの時聴いたら、すごくペースも上がりそうですね
「You're My Heart You're MY Soul/Modern Talking」哀愁系ありがとうございます♪ とってもいい曲ですね。micさんの選曲はよく勉強になります♪

MTさん、仕事忙しそうですねぇ〜。もう少しでお盆休みがあなたを待っていますよぉ〜^^ それまでの辛抱ですねぇ
酒井法子さんの様な方が、お好みなんですね^^ 私も彼女の身を案じていますよぉ 出会いは、今考えるとある意味奇跡かもしれませんねぇ。
今はラブラブというよりも、ルームメイトみたいなパートナーって感じかなぁ MTさんの所はどうかなぁ?って、失礼しました。余計な詮索ですねぇ^^
「Sugar Sugar(Archies )」→アニメが可愛い!&カントリー調の曲が気に入ったので遠慮なく頂きますねぇ♪

さてと、今夜は新しいめの曲で「Beyonce - Deja Vu(ft. Jay Z.)」にしましょうかねぇ。またまたディスコ・ソングとは縁遠いと思いますが、ノリのいい踊れる一曲と思います♪

YouTube 動画ポップアップ再生
... 2009/08/05(Wed) 22:52:21 [536]

   残業でした  
MTさん
1.gif 月が変わったのに、なぜか忙しいです(怒)。
夕食は、夜食になっちゃいました(^^;)・・・気をつけましょう。

ダブルMさん:モンキーさん&micさん、どうも私を勘違いしていらっしゃる様で
すね(^^;)真面目党から大量のクレームが出ますよwww
micさんは熱愛だったんですね、羨ましい。Marvin Gayeの好きな曲でした
が、すっかり忘れてた1曲です。(ありがとう)
モンキーさん:教育費&オヤジの辛さ、非常に説得力があります!借金無い
ですが、貯金もありません。。。(TT)

naoさん:私の(またまたです!)酒井法子が心配です。昔、すきな1人だった
んですけどねぇ色白美人は好きですよ〜ん。旦那様との出会いビックリ
しました!今風ですね。ネットから結婚てあるんですね今の若い人は
仕事が忙しくて、確かに出会いは少ない様です。DISCO世代の我々は度胸
と運と努力と資金があれば、出会うチャンスは多かったんですねどねぇ

今夜の1曲は、モンキーさんとmicさんのダブルMさんに捧げます。
Sugar, Sugar(Beat Factory)
  出演している女性も含め、私の趣味じゃないんですけどね。。。
  お二人の為に・・・・(強調!)   とても友人思いの私です(^^)v


おまけ
  Sugar Sugar(Archies )
  http://www.youtube.com/watch?v=zTXeJwyR1Kw


YouTube 動画ポップアップ再生
... 2009/08/05(Wed) 0:29:17 [533]

   Re:残業でした  
micさん
9.gif MTさん、残業ご苦労様です。
眠たいところ、このような画像を見てしまうと・・・
ありがとうございます。同志!MmMm
... 2009/08/05(Wed) 1:19:23 [535]

   こんばんわ^^  
micさん
9.gif 皆さん、お疲れ様です。
今日は暑かったので、くたくたなのですがRUNしてきました。いつものように街灯の下チェックしながら走っていたところ、なにやら大物が・・・「なんじゃ、こりゃ〜」と声が出てしまいました。なんと!カブトムシ!(メスですけど)北海道にはいないはずなんですけど、誰かが買ったやつはなしたかな?それとも北海道でも繁殖してるのかな?なぞですけど・・・びっくりしました
naoさん、運命の出会いですか・・・自分は彼女出来るたびに「これは運命の出会いだ!」って・・・結局振られるんですけどね 御馳走様です
自分とこは2つ上です(嫁が) 嫁さん洋楽聞かないんですよね
だから家族での車移動は苦痛です。ここでUPされているような曲は自分しか聞かないので、多数決で・・・だから通勤時間はごきげんです
「ベルファーレ100HITS」って、10YEARSの2枚組ですか?もしかして!
先日借りてきて、今RUNする時聞いているんですよ^^好きですよ
哀愁系もいけるんですね。哀愁系といえばこれ・・・
You're My Heart You're MY Soul/Modern Talking
以前貼りつけたと思うんですけど、やっぱりこれはいい
では、また
YouTube 動画ポップアップ再生
... 2009/08/05(Wed) 1:11:53 [534]

   今日は、考えさせられちゃいました!  
naoさん [M]
3.gif 皆さん、こんばんわ そして一日お疲れ様でした♪
今日は、朝一番でニュースを見ていたら、「押尾 学がMDNAで逮捕!」って放送されているじゃありませんかぁ〜! おまけに酒井法子さんの夫も「覚せい剤所持で逮捕・・・」って本当に世の中どうなっちゃってんの???
さらに夕方のニュース見てたら、酒井法子さんの捜索願が出ちゃってるし!
麻薬って、使用した本人の人生以外にも大きい影響があるんだなぁ〜と思うと、本当に恐ろしいなぁ〜と思ってしました

micさん、焼けているんですね^^ 私もこの時期はすぐ日焼けしちゃうみたいで、特に今年は軽く小麦色になりかけそうになります^^ なので美白対策には、手を抜けませんよぉ! 野球の時はライトの光で日焼けしちゃうんですよねぇ
私のだんな様は、4つ年上ですよ。micさんの所は、先輩って書いてあるって事は年上の奥様ですよね^^ 私の出会いはインターネットの出会いサイトでしたね。ちょうどPCが家庭に普及し始めた頃だったと思います。今でいう「婚活」のはしりみたいなものでしょうか? その時は1日50件とかメールが来ちゃって、ビックリしながらも相手を絞って、今のだんな様がその一人なんですよぉ その時は、運命の出会いってあるんだぁ〜と思いましたけどね^^
micさんは、復活愛ですかぁ。素敵ですねぇ♪
マライア・キャリーは、女性のファンが多いかもしれませんね
もし、お勉強されるなら「BEST盤」をレンタルされる事をオススメします 奥様と一緒に聴くと、喜ばれるかもしれませんね♪
「Sexual Healing/Marvin Gaye」この曲を聴いていると、なんだかほっとしますねぇ^^ たまにはこういう曲もいいですねぇ〜。 お気に入りに登録しときます^^

さて、本日は「MELA−HELP ME」です。哀愁のあるユーロビートは、なつかしの若き自分を映す思い出の一部ですねぇ〜♪
YouTube 動画ポップアップ再生
... 2009/08/04(Tue) 22:34:16 [532]

   こんばんわ!  
micさん
9.gif 皆さん、休み明けお仕事ご苦労様です。
天気良くないですねいつも雨か曇りで、この時期真っ黒なはずなのですが・・・それでも毎週土日は外にいるので自分の周りにいる連中からくらべれば、焼けてますけど 女性は大変ですよね。いつも4〜5人来てるのですが、みんな長袖、手袋、帽子など日焼け対策してます。野球観戦も大変そうです
naoさん、旦那さん年上ですよね?(そのような記憶が)社内恋愛ですか?
付き合ってる頃から変わらないっていうのがいいですね。アツアツのまま うらやましいです。 自分とこは学生の頃に1年付き合って(自分、高3
嫁ナースもどき)別れて、その後復活し2年後くらいかなゴールインです。
(ちなみに学校の先輩です) まーなんとかやってます
ビール飲んでプラマイ0・・・わかっちゃいるんですけどね。冷蔵庫開けて、コーラ(ゼロ)の隣に並んだビールにどうしても手がいつも飲んでから反省しております。 マライヤは全然わかりません。勉強します
モンキーさん、2人とも大学ですか!それは大変ですね。自分の周りにはあまり大学まで進んだものはいないのでよくわかりませんが(中卒、高校中退多し)上の息子は専門学校に通っているのですが、下のはどうなることやら・・・
将来はプロ野球選手だそうですフェラーリ買ってくれるそうです。
LIMEいいですね^^よく聞いてました。画像もナイス!MTさんもよろこぶでしょう
それじゃ今日はしぶいとこで Sexual Healing/Marvin Gaye
自分的には名曲です。すごくいいです では又よろしくです
YouTube 動画ポップアップ再生
... 2009/08/03(Mon) 23:44:55 [530]

   Re:又、やられた〜  
micさん
9.gif さっき1人だったはずなんですけど・・・クンフー、クンフー
naoさん、ドラゴンズ!!敵ですね セリーグですね。日本シリーズで会いましょう^^(やべ!風花さんにシバかれる
曲はこれから聞きます ではでは・・・(打つの早くなるにはどうすればいいんだろう? やっぱクンフー?)
... 2009/08/03(Mon) 23:58:16 [531]

   本日は晴天なり♪  
naoさん [M]
3.gif 皆さん、こんばんわ☆ 今日も一日お疲れ様でした
今日は久々に晴れて良いお天気に、気分も上り調子↑で〜す!
夜空にはお月様がとっても美しく輝いていて、とっても涼しいですね〜^^

この前の書き込みはモンキーさんだったんですねぇ! 大変失礼しました
独身時代に7年間お付き合いされたんですね。モンキーさん慎重派な方なのかな? 確かちょっと前に結婚20周年でしたよね?! 私の所はモンキーさん夫婦にはまだまだかないませんねぇ〜^^ 奥様は社内で事務されているんですね。 二人三脚のイメージにピッタリですねぇ^^
奥様と、よくPCの前でディスコ・ソングでも聴かれている関係が目に浮かびますよ♪ モンキーさんの所も仲よしなんですねぇ〜
でも子供二人の教育費、バカにならないですよね!! 大学に高校ですかぁ。
まぁ、いろいろともの入りで大変でしょうが、夫婦で頑張って下さい
「ERI & LIME - Unexpected Lovers」 この曲もよく流行りましたよね!
曲名が分からずじまいで半分諦めていたので、貼付嬉しかったです♪♪

micさん、ドームでの野球観戦いいですね^^ 私も以前住んでいた場所がナゴヤドームの傍だったので、よく見に行く機会があったのですが、引っ越して、今年はご無沙汰状態です。最近は家でのんびり「ドラゴンズファン」を楽しんでいますよ
野球三昧、いいですね たっぷり楽しんできてくださいねぇ〜
またまた、MJの貼付ありがとうございます♪  歌を聴いていて思い出しました。MJのアルバムも私のレンタルリストに乗っけておかなくちゃ!とね^^

今日の一曲は・・・新しい所で「ベルファーレ100HITS」の中から
「Love to Infinity Keep Love Together (Classic Paradise Mix Jpanese album Version)」をセレクトしてみました♪ micさんあたりが好きそうな曲かな??
では、皆さんまた明日^^

YouTube 動画ポップアップ再生
... 2009/08/03(Mon) 22:52:34 [529]

   ご無沙汰です。  
モンキーです。さん
14.gif 久々に書いてみました。
naoさん残念ながら こんにちわさんは自分でした
風花さん正解です・・・自分の・・・が商品ですが
よく観察していますね。。
所で片品は栃木と新潟の県境と思いましたが
無事に行って帰れてなによりです。
それも視界が悪くなってる中・・・・怖い
高速上では特に怖い現象ですね。。
それと1000円は確か東松山より以北からではなかったかと?
でも以前よりETCを利用すると安いと思います。
自分の会社もかなり節約になっていると思います。
naoさん 自分は独身時代7年間の付き合いを経て 今に至っております。
今で思えばあっという間なのでしょうが・・・・
でも殆ど毎日顔を見合わせていますが よくやってるな〜なんて思います。
社内で事務をしてる関係
ですから 自分のPCから聞こえる曲にも耳が・・・・・
風花さん及びお子さんの居る方 貯金はしておいて下さいね。
子供って意外と掛かりまっすよね。
2人の娘が 大学に行くにも100万以上掛かるし
下は高校生でバスケしてまして 昨日から合宿でもお金掛かります
自分の小遣いが
只今の心境です
皆さん無理しないで 頑張って下さいね。。
モンキーの今の気持ちをちょっと伝えました。・・・・皆さまの将来のために?
大げさかな??

では本日の1曲 放送にて
ERI & LIME - Unexpected Lovers が掛かってましたが
都合により非公開になってしまったので MT・micさんが好きな
ジャケットで選びました。
YouTube 動画ポップアップ再生
... 2009/08/03(Mon) 19:55:12 [528]

   こんばんわ♪  
naoさん [M]
3.gif 皆さん、今日も一日お疲れ様でした
名古屋は、今日も雨が降ったり&やんだりです。
私は家事に追われた一日でしたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

MTさん、私が映画好きだとよく分かりましたねぇ! MTさん、意外に勘がするどいのねぇ〜^^ 
「SUPER EUROBEAT」から「over the rainbow」のハリハリですかぁ!
「SUPER EUROBEAT」は現役で踊っていた頃、友だちとよくレンタルしていましたよ^^ でもこの曲はディスコで流れていた記憶がないですけどね^^
でも、この手の曲は今でも好きですぅ! ユーロビートもいいですねぇ♪

風花さん、今年の夏は暑くなった!と思ったら、ジメジメ&ムシムシな雨で涼しくなったりと、毎日の気温の変化も大きくて体調の管理が大変ですねぇ
こちらも雨がやむと、セミの泣き声&赤トンボが結構飛んでいたりして、早くも夏の終わり?みたいな感じになっていますよぉ! 季節は、いったいどうなっちゃっんのよぉ?ていう感じです
旦那様と仲良さそうにみえますかぁ? お褒めの言葉ありがとうございます^^
基本的に付き合っている当時から、変わっていない事が多いから上手くいってるのかもぉ。 子供がいない事も大きいしれませんねぇ☆
じっくりお付合いして、5年目で結婚したので・・・今上手くいっていても、明日の事はわかりましぇんねぇ〜 
風花さんは、「どぉ〜しよぉ」な仲なのですかぁ・・・お子様もいて、毎日大変そうですね お互い頑張りましょう・・・って何を?って感じですよねぇ^^
運転、大変でしたね^^ くれぐれも無理をなさらず楽しんで下さいませ〜♪
遅くなりましたけど、ワムのケアレス・ウイスパー素敵でした^^ 私もサックスには弱いんですよぉ! ワムのライブ映像を見たら、またレンタルして来ようと思いましたよぉ。 素敵な曲を教えてくれて、ありがとうございま〜す♪♪♪

さて、本日のハリハリさんは・・・雨にちなんで「Mariah Carey - Through The Rain」です。 ディスコとは関係ありませんが、たまには、こんな「ラブ・ソング」もいいんじゃないかなぁ? この曲を風花さんへ送りたいと思います♪
YouTube 動画ポップアップ再生
... 2009/08/02(Sun) 22:31:03 [527]

   こんばんわ  
micさん
9.gif ただいま帰宅です。 昨日は大会後、合宿に突入!9時に消灯にして、首脳陣、指導陣との反省会2時まで・・・朝は食事の用意、かたずけで5時起床、その後大会2日目!昼からはドームでの野球観戦・・・きつぅ〜〜
皆さんは、いかがお過ごしでしたか? お盆は野球三昧ですね
皆さんの貼りつけ、楽しみましたよ!(Love is~は、大好きです
MTさん、13キロ!う〜んやりますね自分も・・・って思うんですけど、まずは今よりもう少し距離をかせごうとコースを考えています^^
では、寝ます・・・  You Rock My World これもいいです^^
又、よろしくお願いします
YouTube 動画ポップアップ再生
... 2009/08/02(Sun) 21:45:40 [525]

   Re:こんばんわ  
micさん
9.gif 風花さん、遠征ご苦労様でした。地理はくわしくないんで、どのくらいの距離があるのかわかりませんが、よその子乗せるのって疲れますよね
自分のとこじゃせいぜい30分くらいなんですけど、ストレスでイライラすることもあります。(自分の子に当たっちゃったりして・・・反省、反省
それでも、子供の成長を見るのはいいもんです お互い頑張りましょう^^
... 2009/08/02(Sun) 21:57:39 [526]

 
Copyright © ディスコ放送局 All rights reserved
+ P up board I with G + Edit By gchan +