2人くらい見ています 111968
MINI-BBS みんなの集い ディスコ放送局

top | how to | past
name
mail
home
subject
message 行頭に★をつけるとその行がグラデーションします。   (C)
Video URL or tag
file up
color
      gradation       icon
password
間違いがないか確認したら Write を押してください。→

Youtube動画検索「 キーワード 」を入れると動画リストが出ます
Loading...

  • video tag欄に【YouTube】【ニコニコ動画】【ClipCast】【LiveLeak】【veoh.com】などの動画を貼れます
  • 公序良俗に反する言動/違法性の高い画像や動画の投稿はお断りします。
  • 広告・ホームページ宣伝だけのサイトの投稿は固くお断りします。
  • コメント欄での動画タグ入力及びひらがなを含まない投稿は出来ませんのでご注意ください。
  • この掲示板はディスコ放送局に来る仲間の集まりです【初めての方も気軽にどうぞ!みんな良い人ばかりです】
  • ディスコミュージック/DISCOMUSIC 70年代〜80年代のディスコミュージックを紹介しているブログ
  • ディスコ放送局/DISCO-WEB.COM ディスコ放送局のトップページ dmoz、Yahoo掲載サイト

  •    あるよ!
    mOnkeyさん
    14.gif お時間あったら 参加してみてわ!

    http://www.toa-kaikan.com/biba/
    ... 2016/01/25(Mon) 19:22:01 [2170]

       みなさんへ
    discosongさん [H]
    15.gif 大晦日カウントダウンはありません。

    放送したかったんだけど準備できてないので申し訳ない!
    ... 2015/12/31(Thu) 20:16:38 [2167]

    Re:みなさんへ  
    penguinさん
    5.gif んっと、、、 だいぶカキコ出来んくてゴメンにょ〜

    実はPCが老朽化の果て…瀕死状態(w)に至っておりました(現在も継続ちぅw

    でもでも恒例だったC.D.放送、、、今年はどんなかな〜〜? っと お知らせを見に来たんだけど… ぅぅ。。。

    とにもかくにも、、、ディスコさんのイロイロな充実と余裕と・・・・酔った勢い!(←コレ大事!w)を、気長に待ってるよ!!!^^

    んじゃ、みなさん、良いお年を〜〜〜♪
    (*^ヽ^)ンー…ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪
    ... 2015/12/31(Thu) 23:22:09 [2168]

    Re:みなさんへ  
    penguinさん
    5.gif んっと、、、 だいぶカキコ出来んくてゴメンにょ〜

    実はPCが老朽化の果て…瀕死状態(w)に至っておりました(現在も継続ちぅw

    でもでも恒例だったC.D.放送、、、今年はどんなかな〜〜? っと お知らせを見に来たんだけど… ぅぅ。。。

    とにもかくにも、、、ディスコさんのイロイロな充実と余裕と・・・・酔った勢い!(←コレ大事!w)を、気長に待ってるよ!!!^^

    んじゃ、みなさん、良いお年を〜〜〜♪
    (*^ヽ^)ンー…ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪
    ... 2015/12/31(Thu) 23:22:22 [2169]

       みなさんお元気ですか?
    seidooo さん
    2.gif DISCOさん みなさん 生きてますか〜〜〜
    たまには放送聴きたいな〜なんて思って書き込んでみました^^ 
    ... 2015/08/29(Sat) 23:49:42 [2162]

    Re:みなさんお元気ですか?  
    discosongさん [H]
    15.gif seidoooさん久しぶりです!

    なんとか生きてますww
    今、大忙しで・・・11月位までこの調子です。
    でも・・・なんとか時間作ってみんなの期待に答えたいと思うので

    放送するときは予告しますね
    あの時代に戻りたいでしょww
    YouTube 動画ポップアップ再生
    ... 2015/09/02(Wed) 23:45:25 [2163]

    Re:みなさんお元気ですか?  
    seidooo さん
    2.gif わお 生きてたwww

    放送 期待して待ってますよ^^

    ... 2015/09/04(Fri) 23:03:20 [2164]

    Re:みなさんお元気ですか?  
    mOnkeyさん
    14.gif 本当だ 生きてた。

    オフ会も宜しく(笑)
    ... 2015/10/06(Tue) 19:53:24 [2166]

       生還しました(*^^)v
    micさん
    9.gif 皆様、お元気ですか? 本日のお勤めご苦労様です。
    昨日、無事退院してきました。仕事は当分行けませんけど・・・

    mitsuさん、北海道の旅はどうでした? 天気はどうだったのかな?
    26〜28日はベットで唸ってました(ーー;) 手術当日は麻酔が効いていてなんともなかったのですが、切れてから痛くて、で吐いて・・・体に管が四本入ってましたヽ(´Д`;)ノ  管が取れてからは元気で、ウロウロ歩き回って、手すりで腕立てなんかして体力の回復を図っていたのですが、大分落ちたようです
    小樽どうでした? 北海道では小樽と函館が好きなんですよね^^
    行きたいな〜 休暇中に行ってくるかな

    では、リハビリのウォーキングに行ってまいります(o・・o)/

    ... 2015/07/08(Wed) 16:32:03 [2158]

    Re:生還しました(*^^)v  
    seidooo さん
    2.gif いやー みんな 歳を重ねていろんなとこ悪くなってますよね〜。
    そんな年頃なんですね〜ここに集るひとたち^^
    皆さん健康が一番です。 
    体をいたわりましょう^^
    って なんか年寄りっぽくていやだけど 俺も神経痛がw

    そんな 痛みも吹き飛ぶ放送してよ〜DISCOさん^^ っね^^
    ... 2015/07/12(Sun) 0:48:58 [2159]

    Re:生還しました(*^^)v  
    mitsuさん
    10.gif micさん

    連絡遅くなりまして申し訳ないです。

    無事退院出来て何よりです。^^

    北海道の天気は、曇と雨でしたが差ほど雨の影響はありませんでした。

    やっぱり海鮮は美味しかったです。(アワビ他飽きるほど食べました。)

    後、ラーメン通がいて夜食に毎晩食べに行ったりしました。

    すすきのは、ちょっと前の新宿歌舞伎町みたいでした。www

    驚いたのは、札幌の地下街半端ないくらい広かった!!

    小樽と洞爺湖では温泉に入りました。

    帰りの新千歳でかま栄のパンロール食べました。

    1本はその場で食べて、3本テイクアウトしました。(翌日の方が美味しかった 笑)

    *北海道限定の白のブラックサンダーとピンクのブラックサンダーを買いました。


    北海道でっかいどーまた行きたくなるところですね

    リハビリ無理しないように頑張ってください。

    ではまた放送で

    放送聞きたいな〜〜〜!
    ... 2015/07/24(Fri) 14:48:51 [2160]

    Re:生還しました(*^^)v  
    micさん
    9.gif mitsuさん、旅行が無事に楽しめたようで良かった
    又、来てください^^  やべ!パンロール食べたくなってきた(笑)
    やっぱ「海鮮」ですか! 長男が今、空港で売っている空弁?を作っている工場に勤めているので、毎朝「海鮮丼」です。朝からウニとか

    会社休んでいるので、やることなくて、ずっ〜と歩いてたら先生に「それリハビリじゃない、苦行です。」と言われました
    来週から、復職します。

    seidoooさん、やっぱ歳ですかね。若いつもりなんですけど、もうすぐ○0歳だもんな〜 29歳のつもりなんですけどね

    皆さん、いつまでも若くは無いんで、気をつけましょう^^

    それでは、放送でお会いしましょう(o・・o)/
    ... 2015/07/24(Fri) 23:25:12 [2161]

       みんな元気〜?
    mitsuさん
    14.gif micさん

    6/26〜6/28に社員旅行で、北海道に行きま〜す。w
    ... 2015/06/04(Thu) 22:35:03 [2153]

    Re:みんな元気〜?  
    micさん
    2.gif mitsuさん、お久しぶりです
    お元気ですか?

    いいですね〜社員旅行で北海道ですか! う〜んリッチ^^
    函館?小樽?それとも夜の札幌すすきのかな?
    まだ夜は半袖では寒いですよ。完全に夏仕様は来月かな

    実は体に悪いとこが見つかって6/25に手術なんですよ
    全然元気で自転車乗りまくってるし、車もやっと軽卒業してdc2typer買って走りまくってるんですけどね。 自分でも信じられません。
    今年の夏は無いな・・・って、夏のうちに復活するぞ〜

    北海道はでっかいどう! 古いかw

    北海道の旅行をお楽しみください。報告を楽しみにしておりますv       皆さん、お元気ですか?   そちらはもう完全に夏なのかな〜?
    いいな〜♪   では(▼-▼*)/あぃ♪
    ... 2015/06/05(Fri) 23:05:25 [2154]

    Re:みんな元気〜?  
    mitsuさん
    10.gif micさんマジですか!

    旅行は、3日間共夕食だけ全員集まる感じであとはほとんど自由行動になってます。ゴルフ組と観光組に分かれているので・・・
    私は、観光組で〜す。

    札幌に泊まって2日間で余市・小樽・洞爺湖に行きます。

    ひそかに、逢える感じがしていました。

    お大事に、頑張ってください。また報告します。

    では(▼-▼*)/あぃ♪

    ... 2015/06/18(Thu) 12:11:19 [2155]

    Re:みんな元気〜?  
    micさん
    9.gif それが・・・マジなんですよ〜(ーー;)
    元気モリモリで、自分でも信じられないΣ(゚д゚lll) って感じなんです。
    頑張りますんで、来年も来てください

    余市・小樽・洞爺いいですね〜^^ 自由行動ですか! いいですね
    札幌泊まりということは・・・すすきのかな
    今年は自転車で小樽行きの計画を立ててたんですけどね(;>_<;) しゃ〜ない支笏湖通いでリハビリです。

    千歳空港の「かま栄」のパンロールよかったら食べてください。オススメです。
    あっ!小樽にもあります本店が

    では、良き旅行をお楽しみください。 来年お会いしましょう^^
    (o・・o)/
    ... 2015/06/18(Thu) 23:13:06 [2156]

    Re:みんな元気〜?  
    mitsuさん
    1.gif
    情報有難うございます。

    かま栄のパンロール食べてみます。

    札幌グランドホテルに泊まります。

    \(^o^)/

    ... 2015/06/19(Fri) 14:46:17 [2157]

       no title
    seidoooさん
    2.gif やあ やあ^^ 春ですよ〜! 
    桜の季節ですよー^^
    Discoさん冬眠から醒める頃かな〜(ニヤリ謎)
    ... 2015/03/27(Fri) 23:16:09 [2151]

    Re:no title  
    mOnkeyさん
    2.gif そうか・・・寒くて冬眠してたのか
    ... 2015/03/28(Sat) 16:30:14 [2152]

       ディスコ放送局 九州支部 宮崎出張所−A
    enoさん
    2.gif  まいど〜(^○^)/

    discoさん 年忘れ放送/年初め放送 ありがとうございました
    宮崎も年初めからイベント盛りだくさんで、1月 2月と毎週ディスコイベントが続いています
     先日の放送中に mOnkeyさんが言っていました、東京・大阪はマハラジャが毎日営業していると。 その大阪にウチの常連さんが行って来たそうです。ドでかいホールでビックリしたと言っていました。
    土曜日に行ったそうですが、土曜は’70/’80/’90/クラブ と順番に曲が2回転するそうです。ちなみに ’80sは火曜日との事。
     (いける人は良いな~) やはりディスコブームでしょうか、私が通っている’80sディスコも来月から月2回になりました うれしい半面 毎回は行けないというジレンマ しかし ディスコが流行るという事はうれしいです

     ちかごろ 山が茶色くなって(杉) ノゾが腫れて咳・くしゃみが・・ 第一段階に入りました 風花さん ご注意 桜前線の前に「お杉」前線が北上します

    今年は新年からノリノリの 宮崎特派員 でしたv^^
    ... 2015/01/26(Mon) 22:27:29 [2147]

    Re: ディスコ放送局 九州支部 宮崎出張所−A  
    enoさん
    2.gif  まいど〜(^○^)/

    寒い日が続きますねー
     わたしのインターネットが不通になりますので、少しお休みをします。通じましたらまた顔を出します
    ... 2015/02/02(Mon) 8:00:43 [2148]

       Merry Merry Christmas!!
    enoさん
    2.gif  まいど〜(^○^)/

    Seidoooさん、micさん ありがとうございます。
    グーグル・クローム 入れました これで放送中に絵文字行けます v(。・・。)
     ・クロームの名前は知りませんでしたが、グーグルの新バージョンは知っていましたが、
    エクスプローラーのお気に入り が見れないので止めていたのですが、今回 必要に迫られて調べてうまくいきました
      discoさん  準備万端 

     「ディスコ放送局・九州支部・宮崎出張所」 から告知を一つ
    年明けに 地元放送局主催のディスコが開催されますが、2月28にちにもディスコイヴェントが開催されます(80年代宮崎にあったお店みたいです)。
     今年は増えたな〜と思いましたが来年も早々から押してます
    (東京もマハラジャだったかな?定例開催になったし) 日本全国ディスコが浸透してきたなーと感じます

    では 大晦日! みなさま来年もよろしくおねがいします
    ... 2014/12/29(Mon) 0:18:21 [2144]

       Merry Christmas!!
    discosongさん [H]
    15.gif 先日はちゃんと確認できなかったので27日(土)試験放送開始します!


    YouTube 動画ポップアップ再生
    ... 2014/12/24(Wed) 23:58:38 [2141]

    Re:Merry Christmas!!  
    enoさん
    2.gif  まいど〜(^○^)/

    了解しました 
    環境が変わって 日祭関係無く仕事ですので 少しの時間ですが
    楽しませてもらいます

     では 明日d(●^O^●)/”ぁぃ
    ... 2014/12/27(Sat) 0:22:59 [2142]

    Re:Merry Christmas!!  
    風花さん
    15.gif
    まだ間に合うかと思ったケド
    間に合わず

    大みそかは放送するみたいなので
    放送終了までに間に合ったら
    次回ヨロシクお願いしま〜す

    取りあえず……
    みなさん、良いお年をお迎えください


    ... 2014/12/28(Sun) 2:51:40 [2143]

       ただいま試験放送中!
    discosongさん [H]
    15.gif 環境変えたので試験放送!
    ... 2014/11/23(Sun) 0:25:24 [2138]

    Re:ただいま試験放送中!  
    seidoooさん
    2.gif 気づいて入ったときにはもうやってなかった〜残念。
    ... 2014/11/27(Thu) 23:58:38 [2139]

    Re:ただいま試験放送中!  
    mOnkeyさん
    14.gif 生板いやいや 本番はいつですか?
    ... 2014/12/05(Fri) 20:19:10 [2140]

       久しぶりにブログ更新!
    discosongさん [H]
    15.gif 久しぶりに更新しました!


    YouTube 動画ポップアップ再生
    ... 2014/11/15(Sat) 19:17:18 [2133]

    Re:久しぶりにブログ更新!  
    seidoooさん
    2.gif うわ〜ひさしぶり〜^^
    ... 2014/11/16(Sun) 2:14:43 [2134]

    Re:久しぶりにブログ更新!  
    micさん
    9.gif お久で〜す( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ
    (▼-▼*)/あぃ♪  
    ... 2014/11/17(Mon) 23:29:34 [2135]

    Re:久しぶりにブログ更新!  
    enoさん
    2.gif まいど〜(^○^)/

     d(●^O^●)/”ぁぃ
    ... 2014/11/18(Tue) 0:24:56 [2136]

    Re:久しぶりにブログ更新!  
    風花さん
    15.gif こんばんゎ☆彡
    久しぶりのブログ更新だね

    みんな元気そうでよかった
    ... 2014/11/19(Wed) 2:00:12 [2137]

       ディスコ放送局 九州支部 宮崎出張所 
    enoさん
    2.gif   まいど〜(^○^)/

    初っ端から、変な題名でスミマセン

    9/19(金) FM番組「フラッシュ・トウ・ザ・ディスコ」の第1回ディスコ大会が開催されました。前売り300枚は完売 久々のダイコン洗い状態でした

    11/15(土) 熊本マハラジャナイト BE-9にて (毎年九州各県を廻っています)

    11/29(土) 宮崎「WE・LOVE・DISCO」 地元主催

    クリスマスに向けてダンパが増えて来てます 近くにお立ち寄りの際は顔を覗かせて下さい ちなみに宮崎505では毎月開催されています
     来月は(ハロウィン) 昨年好評だったカボチャのカブリ物でENOウィンしてきます
    ... 2014/09/26(Fri) 23:30:20 [2129]

    Re:ディスコ放送局 九州支部 宮崎出張所   
    haさん
    2.gif ご情報ありがとうございます
    ... 2014/10/20(Mon) 1:48:15 [2130]

       ちょっと気になって(゚_。)?
    enoさん
    2.gif  まいど〜(^○^)/

    mOnkeyさん お変わりは無いですか(゚_。)?
    出席簿 最近×ばかり 今まで見たこと無いです( ̄□||||
    思い過ぎであれば良いのですが ε-(´o`

     風花さん ありがとうございます 風花さんもお変わり無いようですね。 前回と先週は台風がスル−したので助かりました。
    今回は‥ 準備は終わりました 今は嵐の前の静けさです(T┰T )

    明日は自宅待機 外にも出れないので 去年からの宿題の゜フッナシー着ぐるみ´の続きをします モチ BGMはディスコです
     では みなさん次回までよろしくお願いします
    ... 2014/08/09(Sat) 0:16:40 [2127]

       お久しぶりです(*U*)ノ"
    風花さん
    15.gif
    こんばんゎ☆彡
    とってもお久しぶりですが、みなさんお変わりないですか?

    気付けば七夕様も過ぎ、あっという間に今年も半分終わってしまい…(OωO; )
    このペースで行くとあと少しでお正月ですね(笑)

    ところで大きい台風来てますねil||li (OдO`) il||li
    ペンさん、enoさん気を付けて下さい(≧Д≦)
    週末は関東も怪しい(゜ロ゜;ノ)ノ

    micさん、この間大きい地震ありましたね(゜Д゜;)
    大丈夫でしたか?

    今年の梅雨はゲリラ豪雨ばかりで自然災害ホント怖いです(*´Д`*)
    大きな被害がありませんよぉ〜に(#^_^#)

    でゎ、おやすみなさい☆彡


    ... 2014/07/10(Thu) 3:29:01 [2125]

    Re:お久しぶりです(*U*)ノ  
    micさん
    2.gif 風花ねーさん、お久しぶりです^^
    お元気ですか? ほ〜んと月がたつのは早いですね〜もう7月だもんね(ーー;)
    短い夏をエンジョイしなきゃね

    地震の時はデスクワークしてて、「なんか画面が揺れてるな〜?」って思ってました。周りで作業してる人は気付かなかった。会社のあるとこは震度4だったみたいです。最初は「めまいか?」って

    台風怖いですね。 車が水没! それはかなり凄いですね。
    ここらでは冬は雪没するけど・・・雪掻きでなんとかなるもんな。
    北海道には上陸しないのかな?今夜は激しい雨です。明日も車通勤決定かな?

    では、皆さんまた(▼-▼*)/あぃ♪
    ... 2014/07/10(Thu) 22:48:49 [2126]

       台風にご注意⌒☆ヽ(。◇゚)ノ
    enoさん
    2.gif   まいど〜(^○^)/

    大型の台風がやってきますね
    私は今日、準備しました OK 最近は昔と違い 経験を超えています(慣れている南九州でも)
     注意しましょう

    そうそう、この前(6月の初め)私の地域で 限定的な集中豪雨があり 駐車場に止めていた自家用車が水没をしました
     今も修理中なので駐車場は空です。台風が来ても大丈夫
    天気予報には充分注意していきたいですね
    ... 2014/07/07(Mon) 19:58:42 [2122]

    Re:台風にご注意⌒☆ヽ(。◇゚)ノ  
    seidoooさん
    2.gif ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です

    げ〜〜水没ですか、任意入ってた? 

    今度の台風まじヤバそうですね。いまだ930hpだって、デカっ。

    気をつけてね^^
    ... 2014/07/07(Mon) 23:02:11 [2123]

    Re:台風にご注意⌒☆ヽ(。◇゚)ノ  
    enoさん
    2.gif  まいど〜(^○^)/

    seidoooさん おひさしぶりでーす
    自家用車は任意保険には入っていませんでした
    くるまの運転には 自信があるので ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )‥駐車場に真っすぐ止めれ無い奴が‼)

    ・水没して(シートの上まで)エンジンが掛からないので、ローに入れて10 m程バッテリーで回し、庭まで引き上げました。(私はMT派)
     仕事があったので、2日後コンピューター(5個)を外して基盤を取り出し 2日乾燥させ、試しに家内に町内を走らせました。2日目に止まりました
     ( ̄□||||!!  今はプロにまかせています。
    コンピューターは .....(/_・、)/ お手上げ

     ではでは
    ... 2014/07/09(Wed) 1:39:35 [2124]

       no title
    enoさん [M]
    2.gif   まいど〜(^○^)/

    みなさん ありがとうございます

    毎日 ディスコを聴いていると(地元のFMやyou-tube)次の曲の流れが分かってきます。
    mOnkeyさんの情報で更にバージョンupをはかります
     ではまた(o・・o)/~
    ... 2014/06/01(Sun) 21:50:26 [2121]

       no title
    enoさん [M]
    2.gif まいど〜(^○^)/

    久しぶりで〜すみなさんもお元気ですか

     ところで、mic さん 私が通っているディスコに、札幌から”かよさん“が遊びに来ましたw(゚o゚)w どうやって‘disco・night’を知ったんだろう?
     CulbのオーナーがDJをやっているFMにも先日リクエストされていました。(FIRE ON THE MOON / ALEPH)
    たまたま、5月は第5金曜(昨日)も‘disco・night’があり。昨日は沖縄から遊びに来ていましたw(゚o゚)w 
     前々から、宮崎を「日本で1番ディスコが熱い所」にしたいと願っていたので、嬉しい限りです

    話は変わりますが、 私事です
     今年の2月に仕事を辞めました「人間関係」で(私は単純な人間なので・・^^)50も過ぎて仕事が無いのは分かっていましたが… 一時は出稼ぎも考えました、運良く知り合いの伝手で運送会社にいます  C=(^◇^ ; ホッ! 4tonロング(箱車)で椎葉まで農産物の集荷に行っています、片道2時間、毎日ディスコを掛けまくって走っています いろいろありますが やはり踊っている時が最高です ディスコは楽しいです(≧∇≦)b OK
    ... 2014/05/31(Sat) 23:16:06 [2118]

    Re:no title  
    mOnkeyさん
    14.gif enoさん 久しぶり。
    今の時代PC・スマホでラジオ聞く時代ですから
    全国何処の曲の放送を聴けますよ。
    機会が有りましたら東京のInterFmと言う局の放送で
    金曜日(12:00〜16:00)にRadioDiscoって
    番組が有るので聴いてみてね!
    他にも良い番組有るし良い曲掛ってるよ。
    4月から名古屋でも開局してるからね!!
    ではまた。

    ... 2014/06/01(Sun) 9:17:37 [2119]

    Re:no title  
    micさん
    9.gif enoさん、モンキーさん お久しぶりです。
    みなさ〜ん、お元気ですか?

    札幌からとは・・・凄いパワーですね^^しかもFIRE ON THE MOON!!
    おらも大好きな曲です

    人間関係はストレス溜まりますね
    新天地でがんばってください!
    おらもいろいろあるけど・・・「そのうちいいことあるさ」と(実際はこれがいいことかな?ってことばかりなんですけど

    ではまた(o・・o)/~

    最近は環境のことを考えて自転車通勤しています
    ... 2014/06/01(Sun) 20:46:16 [2120]

       no title
    ふみつぐさん
    2.gif お久しぶりです お元気ですか
    覚えて居てくれたんですね 感激 また遊びに来ますよ
    お願いします。
    ... 2014/03/10(Mon) 3:14:57 [2117]

       行ってみたw
    ぎっちゃんさん
    2.gif 日付が変わってしまいましたが、2月22日(土)に東武東上線ときわ台駅近くの
    Lee♪(Yuko )さんのカジュアルソウルバーBoogieShakeに行ってみました。

    到着したのが18時過ぎで19時まで待ったのですが、静かなまま・・・
    残念ながら帰宅してしまいました。(後からHP見たら20時開店だったのね。)
    場所は分かったので、また機会を見つけて時間を確認してから行くかな。(^^)v
    ... 2014/02/23(Sun) 2:22:52 [2112]

    Re:行ってみたw  
    Lee♪(yu-co)さん
    2.gif なんと!掲示板見てびっくりぃ〜〜
    そうなんです20時からなんですぃう〜
    あー残念だぁ。。
    連絡取れればよかったんだけど。。
    無駄足させてしまい申し訳ない8ですぅ('A`)
    携帯買えてデータ写そうとして前の前のデータ消してしまったん〜
    ちなにに20時〜ミッドナイト営業
    水曜定休です。。

    またの機会お待ちし絵おります。(o*。_。)oペコッ

    ... 2014/02/24(Mon) 20:34:48 [2113]

    Re:行ってみたw  
    Lee♪(yu-co)さん
    2.gif 店からなので暗くて誤字すまそwww

    ... 2014/02/24(Mon) 20:36:07 [2114]

    Re:行ってみたw  
    ぎっちゃんさん
    2.gif yo-coさん、ご無沙汰してます。
    土曜日の昼間に下落合で友人と会う約束をしていて、
    その帰りに池袋駅を通ったとき、ここまで来たのだからちょっと行ってみようかと
    思い立ったが何とかで開店時間を考えずに向ってしまいました。
    お店の前にバイクと自転車が置いてあったから、もしかしたらと思ったのですが
    ちゃんと調べてから行けばよかったです、申し訳なかったです。

    お店の前に行った証明の写真を貼っておきます。
    ... 2014/02/25(Tue) 1:10:56 [2115]

    Re:行ってみたw  
    Lee♪(yu-co)さん [H]
    2.gif こんばんは。
    久しぶりに会える機会逃したのは残念でした(o´_`o)
    そーーそあの日は開店しても店の前にバイク駐車してあり
    PM11:00過ぎ迄無断駐車('A`)。
    開店時間遅いから止められちゃうのよね〜
    邪魔でしたwバイクは動かせないから困ったもんです。
    私は帰りはアルコール入っているので徒歩ですww
    ちなみに中はこんな感じでやってます♪
    ... 2014/02/27(Thu) 4:05:25 [2116]

       誕生日おめでとう。
    mOnkeyさん
    14.gif ぎっちゃん

    誕生日おめでとう。

    身体温まったかな?
    ... 2014/02/16(Sun) 9:38:41 [2109]

    Re:誕生日おめでとう。  
    ぎっちゃんさん
    2.gif モンキーさん、ありがとう\(^▽^)/
    来月、マイカーが車検で懐が寒いです。(^∇^)アハハハハ!

    今日(日曜)のお昼にMXTVを見ていたら、DISCO TRAINなる番組がやっていました。
    放送中にディスコ放送局でもおなじみのDon't StopやCountdownが流れ
    やっぱり、こういった曲を聞くと心が温まりますね。
    ... 2014/02/16(Sun) 22:33:50 [2110]

    Re:誕生日おめでとう。  
    mOnkeyさん
    14.gif ぎっちゃん 自分なんかいつも懐寒いですよ。
    あっその番組たまに出ています。
    元旦の2時間特番で良く映っていました
    3月19日にまた公開放送の録画が有るので
    参加します
    ... 2014/02/19(Wed) 11:46:20 [2111]

     
    [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45]
    edit or del
    No: PASS:

    Copyright © ディスコ放送局 All rights reserved
    + P up board I with G + Edit By gchan +